もはやどうしようもないので

ほとんど動いてません^^;

土曜に雨で出鼻を挫かれました。
一応、20min x2でお茶を濁す。

で、日曜日はダラダラ過ごす。
月曜日。
強烈に寝坊して、起きたらAM10:00^^;
朝飯を食べるような時間でもないので、そのまま昼のちょい前まで待って、
戸越銀座の飲食店の東の横綱、かどうかは知らないですけど、東端の蕎麦屋に。
ちなみに、西の横綱は洋食のブルドックと勝手に認定してますw
で、昼から飲むと。
蕎麦屋だし、皆昼から飲んでるし、仕方ないんだw
ちなみに、どうやら酒は近所の酒屋から仕入れてる模様でして、
というのは、置いてる銘柄がすべてその酒屋にあったから。
肝心の蕎麦ですが、東京の蕎麦は二八が主流なんでしょうね。
弾力とツルツル喉越し。
途中で香水のきつい人が隣に座ったので、正直、風味がよく分からなくなりました。

そういや、おきなわの参加証、未だに届いてないんですけど、
今週末なのに大丈夫なのかな?^^;
年々、発送が遅くなってる気がします。
ついでに郵便局の配達の質も下がってる気がします
(ちゃんと住所記載して郵便番号もあってるのに誤配達、ってのが1回2回じゃない)。
今年は自転車に関しては特に思い入れも何もないので、低いテンションが
さらに下がりまくりですw
知事選の雰囲気を現地で感じてくるのが今年のミッション。

そんなわけ?で、ここのところの20min x2メインの練習というのは、
おきなわでシーズンひとくくり、ではなくて、
ベースつくりの前段(室内での練習癖)に入ってることが原因です。

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中