届きました

僕の引換証は届きませんw

代理受付で郵送してもらったものの未配は住所の一部不備が原因だったようです。
ギリギリ間に合って一安心。
僕のはもうどうでも良いですw

20min x2でレスト4min戻し。設定出力を10%程度上げました。
1本目 Ave 274W, 93rpm, 170/176bpm
2本目 Ave 276W, 87rpm, 171/182bpm

2本目で、右脚のふくらはぎが攣りそうに^^;
うーん、レース前に嫌な兆候。
一応、2年前のおきなわ直前レベルくらいまでには戻してます。
多分、いや、絶対www
十中八九、雨なので、米ぬかコンパウンドのチューブレスタイヤでいきます。

ちなみに、こんなニュース
小野Dも当時、訴訟を起こせば数百万手に入ったんじゃね?

カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

