2件目

今度は代理受付用に送付してもらった郵便までロストしました。

もうね、どうなってるんだ、この日本郵便のサービスの質は^^;
ほぼ同時期に同じ不具合2件って、異常でしょ。
絶対、同じ原因だよ。十中八九、配達員の失態。

で、問い合わせても結局、分かりません。
どうしてくれるんだ、というと沈黙・・・

^^;

これ、うちの取引先だと「ブチ殺○ぞ!」と怒鳴られて机を叩かれるレベルです。
起こったことは仕方が無いですが、根本原因の究明と恒久対策を示すのが
まっとうな企業の品質管理というものです。
同業の競合がいないと(ry

もう、基本的に郵便は使わずに、クロネコメール便を利用することにします。
(A4サイズまでは全国一律82円)
ヤマトでバイトしてたことがあるので、どういう風に扱われているかも分かってるし。

ちなみに、ツールドおきなわの引換証の再発行手数料は500円だそうな。
(運営HPに書いてありました)
全く僕の落ち度は無いのに、再発行するのに500円払わないと駄目とは・・・
今年は弱り目に祟り目、泣きっ面に蜂の実体験が多い年です^^;

ということで、今日までに届いてなければ間に合いませんが、
このさい、正式に申請書を提出して日本郵便の専門部署に
仕事をさせることにします^^;

郵便でなければ、誰かが勝手にうちの郵便受けを開けて
中身を持って行ってることになるわけですが、そんなことあるか?
んー、急にポスティングが減ったって事実はありますが、
これと結びつくかなぁ?

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中