一層酷くなる

やんばるの風邪。

何年か前も同じような投稿をした気がしないでもありませんが、
今日は会社に鼻をかみに出社しました^^;

他の人にうつす可能性もあるので、無理せず休めば良いのですが、
骨折関連で有給を使いまくっていて、全日休暇数が珍しく残り4日しか
ありません^^;
あと1日は人間ドックで必ず使うので、賞味3日。
年度末なら気にせず休みますが、あと4ヶ月残して有給3日はちょっと・・・
という苦渋の決断で出社したわけです。マスク装着で。
鼻かんでるだけで、何もできませんでしたけど^^;

皆様もお気をつけ下さい。

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中