明日くらいには

ほぼ治りそうです^^

昨日の朝から左耳に耳閉感、というか、水がつまったような感覚がありまして、
過去10回くらいの経験から、中耳炎を疑いました^^;
今朝には治ってたので一安心。
注意しないと、鼻の下がティッシュで擦れて赤くなる二次被害がありますので、
基本、ワセリンを塗りつつ、鼻をかむ時には、擦らないよう、丁寧に時間を掛けて
鼻水を拭き取ってます。

つまり、今日も何も出来ないってことですw
あと、骨折の経過観察で通院なので半休だし
(半休は全休と別勘定)

とりあえず、自転車を洗いたいんだけど、近所の公園で寒空の下、
そんな作業をしたらまた風邪をぶり返しそう^^;

ここにきて、衆議院解散の気運がにわかに高まって来てます。
真偽の程はおいといて、仮にそうなった場合、
国会で本質と関係の無い質問をするようなイラナイ議員を一覧で公開して
これを機に全部淘汰する、というのはどうだろうか?
(主に左翼系政党にこの手の議員が多い)
それと、健康保険法の改正をお願いしたい。
後期高齢者とか自己負担とか、どうでも良い(良くはないけどw)。
高額療養費制度。
費用の月締めじゃなくて、治療の合算で申請を月締めにするべきだ。
同じ怪我・病気でも、医者にかかった時期が違うだけで
支払額に大きな差が出るのは明らかに不条理です。
富裕層にはどうでも良い額かもしれませんが、
最大で6万円程度の差が出るのは庶民には大きな痛手です^^;

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中