あーあ

共産党応援の方が知事になりました^^;

現地の人は分かってて投票してるのかな?
普天間移設は必死(そもそも誰もいないところに基地を作ったのに、
あとから近くに住んできて文句を言うのもアレですけど^^;)なのに、
移設候補地の辺野古の埋め立ては駄目。

じゃ、どうするんだろ?^^;
地理戦略上実現不可能なのに県外移設ってんじゃ、お話になりません。
残った方法は、アメリカの原子力空母を接岸して、簡易的に滑走路付きの
基地を作る、ということくらいでしょうか?^^;
無理だろ・・・

近いうちに沖縄は外国になるかもしれませんので、ツール・ド・おきなわに
まだ参加したことがない方は、早いうちに参加しといたほうがよいかもしれません^^;

治ると思っていた風邪がまだ治りません^^;
鼻水、というか、ウミのような感じのものが鼻から湧き出てきます。
相当、粘膜が炎症を起こしているようで、かなりたちの悪い風邪のようです。
というか、ほんとに風邪なのか疑わしくなってきました・・・
しっかり休んで直してから再起動ですかな。

そして、アトムの信号機のありかは、朝日新聞がバラしてました^^;
これで今年の冬の楽しみが一つ減りました・・・

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

