う、う~ん

大々的にCMしてますね^^

SAMSUNGのエッジスクリーン^^;

要は、曲面貼り付けが可能な静電タッチパネルなんですが、

(開発元)曲面に貼り付け可能!
(顧客)だから?

って感じでしょうね。
曲面の意匠の活用しどころが見出せず、
SAMSUNGはあの形にして売り出すしか無かったんでしょう・・・
革新的な技術、みたいなCMしてますが、んなわけねーだろと・・・
かの国出身のノーベル賞受賞者が未だにいないのも、何となく分かる気がしました。

ちなみに、かの国の企業は基本的に一極集中型の投資で開発をしますので、
スマホがこけたらSAMSUNGもこけると思われます。
これから数年の動向が気になるところですね。

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中