まだ読んでないんだけどさ

もの書きなので、多少の事実の脚色とかで、面白おかしく、というような
ところはあると思います。

ただ、最初に、すべて事実、と書いてしまうと、脚色のために実際はありもしない
こと、或いは、実際とは違うことを本当のように書いてしまうと、それは虚偽と
なるのでは・・・

未だに謎なのが、この人(たしか放送作家)の担当してた番組を
こきおろしていた当人の晩年から、今に至るまで、その番組に
よく出てくるようになったところなんですけど^^;

ま、いずれにしても、対象の近しい人から非難を浴びる、というのは
尋常ではないですね。
暴露本で超人ハルクとまで例えられた、某ヒロミゴーの元婦人でさえ、
記憶にある限りでは非難はしてないってのにw
(覚えていないだけで、あったのかもしれませんが)

どうでも良いけど、カトリックって離婚禁止だから、二重婚になってないんですかね^^;
気になるかた?は今、書店で平積みになってる売れ筋の本(not ビジネス書)なので、
パラっと立ち読みして味見してみてください。

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中