回転

無負荷三本ローラー

15oWくらいの出力になるところのギア比で、楕円の入力に慣れるために
アウター側で。52×19辺りだと思われます。(外実走の負荷とほぼ同じかやや低いはず)
200W以上の出力でも良さそうかなと試してみましたが、
きつ(あつ)過ぎて室内では無理^^;
クランク長は172.5mm。

アップも無しにいきなり回す。まずは20min継続が目標。
出だしがきついものの、10min程してたらよく回るようになってきました。
アップは大事なんですね。

で、風を当ててないので汗が噴出、室温が2℃程上昇して暑くてたまらん^^;
(冬場は何もしない時で、室温11℃-15℃くらいで過ごしてますが、
練習開始時17℃、練習後半で19℃に到達・・・)

回転的にはまだ余裕で回せますが、水も用意してなかったし、
とりあえず、室内の三本ローラー無負荷で20min回せれば
それ以上の継続は根性の問題でもあるので、
風邪っぴきは無理せずに、そのままフェードアウト。
負荷が低く、踏みの入力時間が短いのでパワーメーターの
トルクピークを利用したケイデンス出力は上手く働かず、
Ave 150rpmとかになってますw

剣道部の部室みたいになるのが嫌なので、こぼれた汗を拭き取って、
拭き取ったモノはそのまま燃えるゴミへポイ。

解散に大儀が無いとか、アホな論調の世論・野党に辟易しながら
酒飲んで就寝。

元々、増税を延期ってのが先にあっての解散の決断です。
だから、大儀はあるわけです(総理はもともと増税慎重派)。
但し、最初の頃は増税延期があるかどうかの確信が持てず、当惑していて、
何故解散するのか?というところはあったかと思われます。
とはいえ、自民党内でも増税推進派は多いし、何より、
官僚を抑えなきゃならないことを考えると、
現行のまま増税の延期をするにはもの凄いパワーがいるので、
民意の後押しが必要な訳です。だから解散。
増税しなきゃならないのは分かるけど、
いつやるか?今じゃないでしょ!という後押しが。
なぜ、これを報道するメディアが無いのだろうか?

そもそも解散に大儀は不要です。
前・野田政権の時の解散に大儀ありました???
意味わからんよ・・・

広告
カテゴリー: クル練, ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中