ようやく治まってきました

鼻炎は。

但し、鼻血が止まりません^^;
副鼻腔のあたりで充血、鼻をかむ、出血、を繰り返していると思われます。
そんなに強くかんでないのですが・・・
もう少しソフトに、を心掛けますわ。

で、今度はお腹にきました^^;
本日AM2:00頃に、何かお腹の調子がおかしいな~?と思って
眠りが浅くなってから一気に急降下。もらすかと思いました^^;
トイレに駆け込んだら、出るわ出るわ、水だけが・・・

まじかよ~

そこから一睡もできずに、今朝に至ります。
自転車乗ってないのに脱水気味です。
午後半休で病院へ行くか、悩み中。

そろそろ流行語大賞の季節です。
自分の周りじゃ、全然流行してないのですが、
お笑い系のアレが大賞候補?だそうです。
野々村先生とか佐村河内先生もノミネートもされてまして、
もはや流行語とは言い辛く、単に流行(含む、お騒がせ)大賞の
ような気がしないでもありません^^;

おそらくですが、社会的影響力を考慮すると、ソチ五輪の
レジェンドか、羽生王子か、はたまた、ハーフハーフが
選ばれそうな気がしますがね。
これまた、言葉が流行った、というより、そのとき話題になった
ってだけのような気がしますが。

個人的には、MtGOXのマルク・カルプレス社長を推したいところです。
どこいったんですかね、彼は?

 

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中