面倒くさいな、ここ

東京海上

いまだに保険金が振り込まれないと思ったら、
入院の期間が分かる書類が必要だとか、
振込み指定口座の店番号が違うだとか、
ゴチャゴチャゴチャゴチャ言ってきます^^;
同じ書類を提出して、同じ記載内容で既に損保ジャパンは振り込まれてるん
ですけど^^;

確かに、指定した口座の店番号は記載したものと違うけれど
(キャッシュカードを発行した後で支店の統廃合で店番号が変わった)、
支店名は合ってるって言ってんだから、
わざわざまた書類書かせる必要ないだろ、そっちで対応しろっての・・・
銀行の変更前後の店番号なんて、僕に調べさせなくても
ネットで調べるレベルで照会すれば分かるだろうに。
何度言ってもマニュアル通りの返答がきます^^;

「送付頂きました内容が多少違っており、これこれこういう対応をさせて
頂きましたが、問題ありませんでしょうか?」
って連絡ならまだ分かりますが、ちょっとした不備で全部やり直しさせる
丸投げ体質はいかがなものかとと思います。
仕事しろ、仕事を!

個人的な契約でここの保険屋にはお世話になりなくないと思いましたw

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中