これはちょっとね・・・

選挙運動のその場所に警察がお出まし。

ボランティアの人か何かしらないけどさ、多分、無許可とかそんな感じ?
だったのかね?
で、警察相手にキレてたりしたのを目撃しました@大井町

って、こう投稿すると候補者が特定されそうですが、ご想像にお任せしますw

こういうのを目撃すると、例え立候補者が素晴らしい政策を掲げていても、
或いは、この人たちが立候補者と直接関係が無いとしても、
投票しようとは思いませんね^^;
末端の目に見える人の印象ってのはもの凄く重要で、無視できません。
(この間の広島空港の某国のCAの行動のようにw)

よく、会社に入ると、「例え休みでも会社の一員であることを忘れないように!」
と、しつこく言われますが、まさにこういうことなんでしょうね^^;
信号無視したり、横断歩道の無いところで無理やり渡ったりてのを普段から
やってると、いざ、会社の人だと分かる状態のときにもやってしまいますからねぇ・・・
それをやって目撃されてしまうと、著しく企業のイメージを損ないますから
某広島で目撃したCAの(ry
ま、あそこはそういうイメージは気にしないのかもしれませんが^^;

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中