超珍しい

月曜日から夜に外w

私生活のせいか、はたまた単にコーヒーを飲みすぎたせいなのか、
妙にムカムカしてすっきりしないので、完休の予定を変更して、自転車。
ただし、室内ローラーだと超キモチヨクなれないので、実走を選択。
夏装備に上下ウォーマーと長袖起毛ジャージ、長指グローブにシューズカバー。
走り初めだけ下半身が寒い(ノーパンで一枚だけだから当たり前っちゃ当たり前w)が、
3minくらい走ったら慣れました。
週末の疲れがあるかと思いきや、意外と回せてなぜか正味42min程で稲城へ到達。
まともに坂練するのは無理なので、軽くよみうりV坂を流しながら登る。
で、期せずしてよみうりランドのイルミネーションを見て、
ますますムカムカしたというwww
良いけどねw

帰りも回して、中々気分良く?走れました。
ぶっちゃけ、後半暑くなってきて、手袋要らなかったです^^;
走るなら断然、朝なんですけど、準備と戻ってからのモードチェンジが面倒で・・・
弊社は7hour45min勤務と8hour勤務を半期で変えておりますので、
調整で始業時間が早まる季節があってイヤラシイのや・・・
終業側の定時時間で調整して欲しいものだ。
フレックス使えば良いんでしょうけどさ^^;

広告
カテゴリー: ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中