土日ともに

江之浦ローソン往復。

同伴:AO木プロ
AM6:00スタート

土曜日は戻りの追い風が凄まじく、負荷が掛からなくて辛かった(回転だから)^^;
日曜日は一瞬サボりそうになったが、前日に見ていたはじめの一歩の影響で、
千堂の強打に耐える一歩のこころもちで、3時間睡眠、前日晩飯なしの
状態にもかかわらず、何とか出走できた^^;
戻りで久々にゾーンに入って、信号に捕まらないスキル発動。
(現在位置と先の信号の状態から、微妙に速度を調整して止まらずに走り続けますw)
おかげで、AO木プロの落し物に気付かず(僕が前なので^^;)
、見知らぬサイクリストが激踏みハァハァで拾って来てくれました。
そして、追い付いて力尽きてました。ゾーンに入るのも考え物ですな^^;
ありがとうございました。

現在のスペック:
体重59kg
体脂肪7%

土日の疲労はあまり無い模様。
妙な時期に身体が仕上がってきてしまっているのが気になるなぁ、
と思ったら、メンタル的に底に落ち込みました^^;
何事も、バランスと事前の計画、ですなw

投票は労働組合は無視して、パワーバランスを考えながら票を散らすように実施。
前与党側が圧倒的多数で勝つのは皆予想が付いてたと思うので。
(共産党には入れてません)
いい加減、公明党と離れて欲しいんだけどな。元々仲悪かったはずなのに?
共産党の議席の伸びが気になるところですが、おそらく同じような考えで投票した
人がいた?のかもしれない。
票を散らすとはいえ、他に入れたいところが無いですし、ならここで、みたいな^^;
結局、ほとんどどうでも良いようなことで閣僚を辞任させられた面々はちゃんと
当選してるし、野党はもっと政策論争で攻めないとダメだってことが浮き彫りになった
選挙でしたな。
菅直人の滑り込み当選(党首はおかげで落選w)に、執念をみたっ

カテゴリー: ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

