瀕死の

garmin edge 800

前日までは何の問題も無く使えていて、データのアップロードも出来た。
で、昨日、練習しようと思って電源ボタンを押しても反応しない・・・

あれ?^^;

充電し忘れたのかと思ったが、
ずっとPCにつなぎっ放し = USB 5V給電で充電しっ放し
なので、それは無い。

アダプターを介して、直接、5V(だと思う)を突っ込んでみるも、
何の反応もなし(普通は、オートで電源が入ってチャージ中の表示になる)

ついに壊れたか・・・
と思って、良い機会なので仕方無しにedge 510を発注。
その後、再度ガチャガチャいじってたら、なぜかedge 800のザオラル成功^^;

また散財?してしまったかなぁ・・・

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中