2代目が

届きました。

GARMIN edge 510。

結局、獄長ではGARMIN扱わなくなったことと、ポンド・ユーロ高もあって、
英語版を通販で買うよりも、英語版を国内で買ったほうが安い状態でした^^;
正直、+10,000円以上出して日本語版を買う意味が分かりませんので、
勿論英語版です。
日本語版て、需要があるからこの強気な値段設定なのですかね?
2Byte言語変換は要らないから、その分、設計費削って償却母数も増やして
安くしてくれ、とか思うのですが^^;

インターフェースはほぼedge 800と同じですが、やや使い勝手が悪いです。
(画面上でのスワイプとかが出来な or 反応が鈍 くなってる)
搭載タッチパネルは、確か、抵抗感圧式から静電容量式に変わってるのに、
このモッサリ感^^;
業界人としてはなんとも微妙に感じますが、
Rotor Powerが吐き出す新情報を受信・反映できるので良しとしますw

とりあえず、個人設定がメンドイので、しばらくはふっかつのじゅもんがあってた、
edge 800でいくことにします(ぇ

んで、ニュースでは相変わらず隣の国の飛行機騒ぎやってますけど、
これ、そんなに日本国内で報道することかな?^^;
それより、例の議員の証拠隠滅のほうを報道して欲しい。
ドリルで穴開けたりとか、ハッキング・クラッキング防止のデータ処分最終処理・・・
久しぶりに聞いたZE!ドリル!
あとは、アレだな、民主党の次期党首候補とか。
正直、労組色の強い方々にはご退場頂いて、細野・前原ラインに頑張って欲しい。
労組、暴走するとJALみたいになるので・・・^^;

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中