今年最後

ではないかもしれないクル練^^;

土曜は前日が忘年会で無理かも、というか終電逃したのでほぼ無理で、
当日も結局雨だったので、DNF。
日曜は、土曜の夕方から本降りになってきた雨の影響もあって、
朝は路面が乾いていないので止めました(汚れるから)。

ということで、土日とサボってしまったので、ここで走らないわけにはいかない。
AO木プロと江之浦ローソン往復。
原油価格下落の影響か、やたらと車が多い。
130円台なんて随分久しぶりに見ましたからね^^;
で、辻堂のあたりでAO木プロ、パンク。
路上に落ちてたホチキスの針のようなもの(NHK風)が刺さった模様。
原因の特定に時間が掛かって、20min程ストップ後、再開。
時間がずれたからか、往路の時点で既に暑くなってきました^^;
20min遅れで江之浦到着、前日の人間ドックの後遺症、残留バリウムと下剤のおかげで
お腹がゆるいので、よく混むトイレが空いているのを確認して
先に済ませておきました^^;
24日現在、まだお腹の調子は・・・(胃カメラにならないんですかね、これ)

戻りは完全に暑い認定で手袋無し、前半分くらい開けるスタイル。
二日目が無いので気兼ねせずに回す。
PM13:00少し回った頃に帰還。

人間ドックの検査結果では、コレステロール(総量、HDL)が上限値を越えてるので、
医者曰く、「ご飯を減らして運動しろ」だそうです。
運動生理学的にはアウトなアドバイスな気もしますが、
医学的にはまだ削っても死にはしない、ということでしょうか?
とりあえず、がんばります^^;

さて、Garmin Connectの仕様が一部変更になったのか、
地図に漢字が表示されるようになりました。
でも、このserifフォントって宋体っぽいんだ。
僕は中国人じゃないんだやめてくれ。
宋体アレルギーです。ローマ字だけに戻して欲しい。
ついでに、タイトル未記入だと、出発地点の地名をとって、
“Togoshi Cycling”みたいに自動入力されるようになってます。
なんじゃ、こりゃ^^;

週末は予定が入っているので帰省しまへん。
今年の復習と来年の予習を兼ねて練習してから帰省、ですかな^^;

カテゴリー: ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

