超々珍しい

朝練 DE 20min x2

そのまえに24日分。
色々な想いを胸に練習w
ただ、前日(23日のクル練)の影響が残ってるので、20min x1のこころもちで。
そしたら、練習直前に部屋の電気が切れる。
集中力が切れるので、そのまま無視で、自転車のライトを点けてみたw
Ave 255W, 101rpm, 170/179bpm

事後、スーパーのお惣菜半額がクリスマス仕様になってて、ピザとかあるもんだから、
3年ぶりくらいに買ったは良いが、半額に任せて2つ買ったら量が多くて
お腹がパンパン^^;
予定ではビールを2本飲むつもりだったのですが、そんな気も起きないくらいw

で、今日25日朝。
コレステロール問題wwwもあるし、朝練せんとなー、と思い、練習。
ま、HDLコレステロールに引っ張られて総量も高いわけで、
これはおそらく、やたらと燃費が良いことと関連してると思われます。
それはおいといて、

朝起きると、

ん?んん??

寒くないではないか!

でも、外行くには準備に時間が掛かるので、室内。
あれ?でも寝違えたようで、左首が痛い^^;
ウォーミングアップ代わりにパワーブリーズしてたら首が痛くてしょうがないので、
スーハーは中断。ちなみに、サボってたら肺活量は5,100 ccまで落ち込んでました^^;
朝なのであまり攻めずに、ゆるく

1本目 Ave 220W, 94rpm, 160/168bpm
2本目 Ave 239W, 89rpm, 167/180bpm

1本目が5minまでで170bpmに到達していないのでもう少し上げても良かったかな。
さすがにお腹が減ったので、ヨーグルトとハチミツだけではまかない
きれず、多めに食べました。

Garmin Connectの仕様がまた変わってて、タイトルはunknownのまま、
地図も宋体フォントにならなくなった。僕の想いが通じた!www
でも、周りのアップしているデータを見ると、~サイクリングになってるんだよなぁ。
なんでしょうね、これ?

カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

