変則的に

休み。

仕事は休みじゃないですけど^^;
今年度は、あと有給1.5しか残ってませんけど^^;

前日に切れた蛍光灯を買わねばw
40/32の丸型、色味は自然な感じなやつ、としたら、若干赤みがかって、
心理的に温かく感じるようになりました。
これで部屋の暖房代が浮く・・・(違

時間が余ったので練習しても良かったものの、朝練してるし(強度は低い)、
何となくではあるけど、メニューはこなせないと感じたので無難にお休み。
寝違えて首も痛いしNE!

乗り納めになるかどうかは、週末の予定にかかってます。

広告
カテゴリー: ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中