多分乗り納め

だと思います^^;

土曜:
小野Dから「週末走りますか?」の確認がきて、「走る」と返信するも、
納会からずっと飲んでた酒が抜けずにDNF。
すまぬ、小野D・・・
ちなみに、彼はそのまま帰ったらしい。
走れば良いじゃんw

日曜
今度は大丈夫。小野Dも5min前に現れました。
しかし、昼に約束を入れていたのを思い出し、念のため、
30min遅らせてくれるように事前に連絡。これが正解でした^^;
山は寒いということで、いつもの江之浦ローソン行き。
この時点で、開始地点が多摩沿線ファミマのため10min遅れ。
そこそこペースで往路は進む。
しかし、休憩地のローソンのトイレが異常混雑。
ここで10minのロス。
復路、前半が何故か向かい風でR1号区間が辛い^^;
負荷があるのは楽なものの、ギア比が低いので前に進まず、
5min程予定よりロス。
R134に入って風は失せたので思う存分クルクル。

残りは流して終了、といきたいところですが、約束の時間が迫るw
それなりに飛ばして、何とかPM12:50頃に帰還。
30min程遅らせておいて良かった^^;

今日の一言「浜松の一年分の信号と車の量」

広告
カテゴリー: クル練, ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中