中日だけ

走りました。(chu nichiじゃないです)

AO木プロがインフル離脱、というのを金曜夜に知って(Facebook見てなかった)、
小野Dから、
「明日は気が乗らないので明後日」
という指定が^^;
ま、こちらもそれなりに予定があったので、慌しくならなかった、
という点で良かったかな(年末の前例)。

日曜。三浦半島へ。
前回もそうだったが、小野D、やたらと食べますな^^;
と思ったけど、僕が食べなさ過ぎなのかしら?
剣崎の面白ポイントでちょっと上げて、湘南国際村近辺の変わりように
驚きつつ、鎌倉からは流して帰宅。
167km。
江之浦行くのとほぼ同じだけど、日の出時刻に東へ向かうので、
ちゃんとした昼用のアイウェアを付けてないと駄目だということを再確認。

広告
カテゴリー: ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中