週末練

2日とも同じ。江之浦ローソン往復。

小野Dは小野DA君になったのか?w
「全くクレイジーなケイデンスだったZE!」
(30代 サラリーマン)

土曜は強烈な暖かさで、往路でグローブ要らず。
というか、ウォーマーだけで良かったな^^;
回転しまくったら、復路の小野D回転にやられてほぼ力尽きましたw
おかげで戻りが早く、いつもの10分前に帰宅した。
JPT選手が一人増えるとこんなに違うものかッ

日曜、反転して驚異的な寒さ。-4℃とかなってましたw
寒いのと昨日のダメージで、皆、身体が重いようだ。
そして、土曜と同じく、小野Dが環2のセブンでトイレ休憩希望。
5minの遅れ。
その後、何故か付き切れ。環2の直線の巡航は気を抜くとこうなる^^;
間を埋めるべく60km/h程度で追ったはずが、小野Dいない^^;
今日はダメなのか?と思いきや、往路途中で小野Dスイッチが入った
ようで狂ったように回し始めるので、こちらも回転で対応。
39×19だと140-150rpmくらいでしたな^^;
で、往路でほぼ出涸らし。
復路は皆同じようで、前半は穏やかに進む。
このまま行くか?と思われた矢先、小野D回転が始まるw
何とか張り付き(39×19)、ペースが落ちたところで前に出るも、
直ぐに返され、みたいな展開。いや~、良い練習^^;

結局いつもの10 min前に帰宅。5minロスしてるのに。
相当早いな^^;
まだ回復は追いつきません。今日は流すくらいにしないと、
1週間引きずるな・・・
130rpmくらいで回してるとチェーンが暴れて結構ヒヤリとしました。
交換しないとダメなんだろうなー

今週の一言「クリートを外す筋肉が痛くなった」

カテゴリー: ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

