完全回復ではないけど

20min x2

ま、完全な状態で望めることなんて、実際にもあまりないし、こういうときに
決めたことが出来るかそうでないかで、伸びる人とそうでない人の違いが出るのかもね。
今週に飲み会が設定されているのでどうしてもやらないと平日練が
流れる恐れがあったから、という恐怖心が動機。

「勇気」とは「怖さ」を知ることッ!「恐怖」を我が物とすることじゃあッ!

レストは2minに短縮。
1. Ave 256W, 93rpm, 164/174bpm
2. Ave 262W, 94rpm, 171/179bpm

1本目で嫌になるものの、今までの練習が無駄になる、と思ったら何とかなりました。
で、我慢してたら重めの脚もそれなりに動き出しましたとさ。めでたしめでたし。
2本目は、1本目が無駄になるから、という動機で続ける。うむ。
平均心拍からすると、もう少し上げても良かったか。
というより、1本目より2本目の出力が高い時点で、1本目をもっと攻めろってことダナ。

ところで、ここ、入力時に半角英数字が白で見えなくなったのは何の仕様?^^;

広告
カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中