土曜日だけになりました

日曜は・・・^^;

土曜は「目の霞みが酷い」という理由で小野D欠席。
早くも老眼の兆候かと思いましたが、仕事で使った有機物の影響だそうな。
彼からは、初めて仕事っぽい発言を聞いた気がします^^;
業務都合によりAO木プロも無理そう、発言があったため、
日の出を待ってからくらいに出る構えでいましたが、
当日直前にAO木プロから起きれました連絡が来たため、慌てて支度。
10min程遅れますとして、結局5min遅れで到着したため、
何とか合流できていつもの江之浦ローソン。
かなりがんばってクルクルして、序盤の環2トイレ休憩も無かったことから、
先週とほぼ同じ時刻に戻ってこれました。

で、日曜日。
起きたらAM5:50近くになっておりまして、すでに30minのタイムロス。
こりゃもう間に合わないし、前日の傾向から道路渋滞が激しそうなので、
自主練します、と連絡。
ま、向こうからも寝坊しましたと返信がありましたが。ある意味救われた^^;
どのみち、マラソン大会の影響で、藤沢、湘南界隈は交通規制が激しかった
らしいので、車ストレス全開になりそうだったし正解だったかな、と。
温かくなってから皇居とか、テキトーにクルクルサイクリングして終了。
三宅坂の下りがきつ過ぎたw

サボった分は、今週の平日練で取り戻す、予定です^^;

今週の一言「ほっとけば2-3日で治るそうです」
からの、
「そんな二日酔いみたいな症状あるんですかね?w」

カテゴリー: クル練, ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

