20min x2

4週目なのでレストは1minで。

月曜といえば、週末の疲労が残っているはずですが、
日曜日はほぼ無いに等しい、というか、アクティブリカバリーに
なったようで、脚は軽い。やる気も十分。

1. Ave 256W, 98rpm, 164/173bpm
2. Ave 264W, 100rpm, 169/175bpm

ということで、余裕という訳ではないものの、
無理な感じはせずに、ほぼ狙い通り。

と思ったら、ダウンが不十分なのか何なのか、
布団に入ってから脚が熱くて眠れませんでした^^;
就寝前は朝練でさらに稼ぐ予定でいましたが、就寝時間が大幅に
後ろにシフトしてしまい、無理、とw

そういや、壊れたと思ったGarmin Edge 800が全く問題なかったので、
身を切る思いで購入したEdge 510が全く稼動してませんw
RotorPowerに電池を入れて使うのって、レースの時だけだし、当たり前か^^;
CR2477Bって、最近、アキバでもバルクで売ってないのよねぇ・・・
意外と入手製は悪い。

広告
カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中