20min x2

今週はこればっかですな^^;

ま、真面目に練習してる証拠、ということで。
レスト1min @ 60kg(やや増量中)

1. Ave 257W, 95rpm, 163/175bpm
2. Ave 262W, 96rpm, 169/177bpm

意外と脚が重かった気もしますが、開始5minまでに
強度とメンタルを整えて突っ込み過ぎないようにしたおかげで完遂。

スケジュール的には、来週からはレスト4minに戻して、
最低ラインを5%Wくらい上げてAve 260Wくらい・・・かな。
できればAve 270W以上でいきたいところだけど、
完遂できなければ意味が無いし、設定強度を上げると
心拍が上がり気味になって微妙に辛いので、
最初は無理せずにいきますかね。

広告
カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中