今週の

平日練は全然駄目でした^^;

昨日は練習のちょっと前に甘いもの(大福)を食べ過ぎた影響か、
練習開始してから血糖値が一時的に下がって、
異様にきつい + わき腹まで痛くなって、敢え無く撃沈^^;
給食食べたすぐ後の昼休みでサッカーしたらなるようなやつw

それなりの強度をもくろむときは、練習開始時間から逆算して
食べ物を摂取するようにしないとダメですな。

ここのところの週末は、日の出前に南西、日の出後に北東、
ということを繰り返していた結果、顔の右側だけ日焼けしていることに
気がつきました^^;
ま、普通の人は注意して見ないし、分からないから良いんだけどさwww

広告
カテゴリー: ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中