駄目じゃ無かったw

平日練。

金曜、定時退社を強制させられたので、サッサと帰って練習。
20min x2

1. Ave 271W, 102rpm, 169/177bpm
2. Ave 280W, 93rpm, 172/183bpm

とまあ、270Wを二本揃えるどころか、280W出てたというw
やり過ぎると嫌になるので、来週からは265Wくらいをターゲットに、
あわよくば270W、くらいの強度にしておこうと思います^^;

で、今日はいつも通りクルクル。
予習がきつ過ぎたわけではないようで、往路は安定的に進む。
で、途中でノリクライマー・なおっきさん、他2名合流したら、
復路のR134が回転地獄に(;´Д`)
平塚大橋から先の信号に引っ掛からないように下りから回していったら、
火が付いた模様。
AM10:30で折り返すような話をしてましたが、おかげで、きっちりAM10:30に
江ノ島に到達しましたw
長いことクル練やってますが、初めて39×19で無理と感じましたわ
(150rpmを余裕で超えるんだもの・・・)
残りはAO木プロと二人で出がらし状態帰還。

さてと、日本へ直送不可のものを海外の転送サービスを利用で購入しようと
してたら、大変なことに気づきました。
EU圏はVATがあるので、日本に直送ならVATはかかりませんが、
一度、現地に発送して、転送で日本に送ると、VATがかかるわけですな。
VAT、いわゆる「贅沢税」ですが、税率20% (゚д゚)
VAT還付ってのもあるらしいですが、転送がそのまま右から左じゃないと
駄目で、店や商品によってまちまちだそうな。ううーむ・・・
困いっちんぐ。

今週のひと言:勝つ選手は何を使っても勝てる!
って、それ、機材の話やないかいw 着る物は関係無いですよねぇwww
チーム内で発信されたメッセージの行間に色々なことが詰まってましたな^^;

カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

