三浦半島

日曜はアクシデントによりDNS^^;

コンタクトレンズを片方流すという、年に一回やるやつ。
矯正の都合上、ソフトレンズやら使い捨ては使えないので、こういう時、
不便ですな^^;
(眼鏡ではもはや矯正出来ないレベルです)

そんなわけで土曜だけ。三浦半島。
前半からやや上げ目で快調に進むも、横須賀の辺りで後輪のタイヤのトレッド
が縦に避けてることが発覚。発見した小野Dのナイスプレー。
チューブレスなので、チューブとタイヤの切れ端を入れて再開するも、
ただでさえクリンチャーは乗り心地が悪いのに、それを助長して
最悪の乗り心地・・・
一定周期でぼこぼこ跳ねて怖いwww
タイヤグリップが使えないのでダッシュも出来ず、剣崎辺りは完全に出遅れ。
ま、どのみち脚が無かったから、と思っておけば練習する気が起きるって
もんだw
小野Dは下からずっとアウターでしたな。流石の練習。
湘南国際村登りは上の事情もあるので、一定ペースで走ってアウターで
ゴリゴリ進む小野Dに喰らいてたら、遅れたはずのAO木プロに
最後発射台にされましたw

残りは、タイヤ修理の遅れを取り戻すために超長い新沢トンネル
(途中一度切れるものの、全長2km以上ある)を利用。
ま、交通量が少なければこっちのが地味に上るから良いんだけど。

短時間パワー系で千切れてると迷惑かかるし、何より楽しくないw
ぼちぼちインターバルも取り入れないとダメかな、と思いますが、
最低でも今月末までは20min x2がメイン。

今週の一言:悪徳商h(ry

広告
カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中