20min x2

日曜走ってないので、月曜スタート^^;

レストはスケジュールに無理やり合わせて2min設定。

1. Ave 272W, 91rpm, 164/175bpm
2. Ave 276W, 92rpm, 168/179bpm

そんなに無理なくできました。
最初からターゲットの270Wを維持しようとしたら失敗してたと思いますな。
入りからずっと同じ出力ってのは、上のレベルになってないとダメな模様。

サドル高は調子によって、BB中心からサドルトップまで68cm – 71cmくらいで
前後しますが、上限近い71cm近辺にしてみました。
この辺りだと、過去の経験からやや出力が落ちる傾向にありますが、
今回は問題なし。但し、三本ローラー中に足底筋を攣りましたけどw
サドル高さを上げると上体を楽に倒せるので、しばらくこのセッティングを
試そうかと思います。

出力が上がってきて喜んでたら、体重も61kgで3kg程増量してましたw
ま、なるようにしかなりませんな。

カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

