20min x2

一週間放置(自転車も^^;)

試作基板出来たとして、送ってくるのは良い。
こちらのF/W準備は出来ていたのに、相手側のマイコンのF/Wが
正式対応していない^^;
いや、せめて、ここまでしか出来ていないのでもうしばらくお待ちください、
とか、そういう一報は入れてくれ・・・
おかげで調査に丸一日費やしました^^;

さて、業務スケジュールが立て込んでしまって休日仕事のため、
先週末は無し。
Garmin Connectを覗き見すると、あれだけ信号の多い区間を挟んでいる
にも関わらず、Ave 30km/hで走ってたようですなw
しっかり予習しておかないと、簡単に千切られそうです^^;

ということで、月曜から仕切り直しで、乗ってないけど日程的には
270W程度で20min x2の1minレスト。
(週に1回でも日程どおりの設定でやっていれば、ギリギリ次のステップに
進んでいけることは以前に確認済み。きついけどw)

1. Ave 270W, 97rpm, 174/183bpm
2. Ave 271W, 84rpm, 177/184bpm

最初から維持ではなく徐々に上げる系で、
回転だけでは心拍が耐え切れなかったので、
2本目は最も出力が出やすい85rpm近辺でのごまかし。

久しぶりに2本目終わった後に気持ち悪くなりましたが、
ま、脚は攣らなかったし、ここが我慢のしどころですかな。

広告
カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中