20min x挫折系

うーん、きつい

1本目、Ave 271Wだけど、最後の3minで無理やりAve 270W台に乗せたため、
1minレストでの2本目がきつ過ぎました。
3minだったか5minくらい引っ張ったけど安定の挫折。
この練習、金曜にやると間違いなく土曜以降に残るから、ノルマ達成は
今日の夜が期限^^;

さてと、開発日程に大幅な遅れが出てます^^;
大体、マイコンのF/W開発するのに回路図を出してこないのが悪いわけで、
当たり前ですが、色んなI/Oポートのデフォルト設定が間違ってて動かないとか、
それはお前らのせいだろうが、ってやつです。
挙句の果てに回路の定数設定間違ってて作り直しとか。
何でもかんでもすぐ質問してくるし。お前ら幼稚園か^^;
もっと頭使って質問してこいっての。
当分、午後はサポートセンターです^^;
(午前中は相手が出勤してない or 死んでいるので平和)

広告
カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中