これはきつい

Anaerobic Capacity系・・・

いわゆる、L6系ですな。無酸素運動。
最初、2min x8 @380-400W レスト2minで計画してましたが、

無理!

ターゲットを設定している分、タバタよりきつい。
結局、2min毎に1min @380Wで、360Wを維持できなくなったら
ストップというルールに切り替えて、4本でアウト。
心肺に負荷が掛かる前に、筋肉が悲鳴をあげます・・・
ま、筋持久力ないからね、あたし^^;

真面目に20min x2を積み上げてりゃ、一ヵ月後には2minで420Wくらいは
出せるようになります(過去の統計より)が、現時点だとこれ程きついとは^^;
固定ローラーが悪いのかもしれませんがw

大体、パワトレ本には、AC系の練習するときは、比較的サラ脚の時にやれ!
って書いてるくせに、ケーススタディのサンプルだと、AC系を平日3日目の
一番疲労がきついときに組み込んでたりと、支離滅裂な感じがしないでも
ない・・・

そうはいっても弱点なので、この領域の練習は週一くらいではやる予定
です^^;

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