それなりの感触

ま、大体予想通りで。

270W程度で入ってもそれ程無理なく、5min過ぎから280-290Wくらいで
いっても170bpmに到達しないので、ちゃんとやれば20min x2は290-300W
くらいでいけそうな雰囲気、ではある。
けど、オーバーヒートして10minでダウンw
そろそろ室内冷房もつけないとダメな季節になってきたようです。

今朝は20min程、260Wで回して終了。
もう一本やっても良さそうだったものの、集中力がいまひとつだったので、
程ほどでやめておいた。
朝はエネルギーがやや足りないし、温まるまでにも時間が掛かるので
徐々に慣らすしかないな。

広告
カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中