がーみんふりーず

OSの問題でしょうな^^;

総計2回目、今年に入って2回目。
まとめると、今年に入ってから異常に調子が悪いEDGE 800^^;
だからEDGE 510買ったんですけどね(未だに転がったままですw)

使用中、急に画面暗転でフリーズって、何なんでしょうね?
外である程度使用しているとなるんですけど、電波障害?GPS捕捉エラー?
こうなると、USB電源で5V供給してもバッテリーチャージモードにすら
なりません。ここはおそらく、実動作からの予想ですが、電圧変化で
割り込みかけて状態遷移しているはずだから、
それが起こらないということは、やはりOSが暴走しているってことですな。

フォーラムでもスレッドはあるんだけど、メモリエラーではないんだよなぁ。
確実に再現できれば、文句つけるんですがねぇ^^;

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中