それは突然に

もうシーズン始まってます、と伝えたら、

医者が、「さっさと抜釘したほうが良いだろう
(この状態で折ると粉砕になって手の施しようがなくなるため)」、
ということになったまでは良いのですが、直近でG/W前、その後だと
お盆くらいになる、という無茶苦茶な予定を立てられたため、
前者を選択しました。
流石に、あと4ヶ月も入れていたくないので^^;

で、急遽入院前の検査。
また全身麻酔でやるというので、肺活量測定。
パワーブリーズ赤Lv 5 で7000cc弱でした。
てか、こっから上にいけないwww
波紋法の呼吸を身につけるしかないのか。
肺の空気を1cc残らず絞り出せ、的な。
からの、心電図はお決まりの洞性徐脈。
仕事後の夕方だし、なおさら心拍数下がるっての。
測定中、眠りかけてたしwww
おかげで、念のため麻酔科医師がいるときにもう一回来てくれ、
と言われました^^;
まさか検査すると思わなかったので、4千円ちょっとしか持っておらず、
冷や汗ものでしたが、ギリギリ間に合って一安心。

さて、どう考えても週末のチャレンジは展開に絡めるとも思えない、
てか、これなら、完走で全日本!のお触書は、
νガンダム並に伊達じゃない、ので、
土曜はベース練しておいたほうが良いな。
じゃないと、またレスト週になってしまう^^;
なんか、思い出受験みたいだなw

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

