大方の予想通り

チャレンジは即死(メカトラ含む)

ま、金曜は会社のイベント都合だから仕方ないとして、土曜も飲みに行ってる
時点で駄目ですな^^;
仕方無かったんや!綺麗なオネーチャンに誘われたら漢だったらそっちを
優先するはずや!

で、レース自体は3周目でメカトラ(スプロケのロックリングが緩んでギアが
「ロック」した^^;)ストップ。
すぐ終わったのであまり書くことは無いのですが、
コースは反時計回りのこちらの方が走りやすいですな。
ただ、路面の状況と左鎖骨のプレート入りの抜釘目前ということで
下りが攻められないため、チンタラ下りで離されて登りでつめようとする
という、自分よりレベルが上の相手に対しては離されるだけの
厳しい展開。
もうちょいベースを底上げして、短い時間のインターバルを意識的に
取り組めば、上位入賞は別としても、完走、という点からすれば、
それ程無理な感じは無かったですかな
(特に、このコースレイアウトのような場合は1min から 2min領域)。

しばらくレースは無いので、計画の練り直しです。

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中