下降線

ちょっと調子が?

朝はAM6:00手前くらいから1時間でスパッと終わるメニューが良さそうだ。
といいつつ、最近は上手く強度を設定出来ずに本チャンが
5-10minで終わってしまうパターンが多いスけど^^;
寝起き直後だから血糖値が低いのかも。
パワーブリーズも起き抜けにやったら全然吸えないし、
動く前のウォームアップみたいなのは必要なのかもしれない。

ここのところ、開発相手の設計?担当者の幼稚さにイライラMAXです^^;
自分のことしか考えてないんだよなぁ・・・
からの、この手の人の定番、「教えて君」^^;
誰か対処方法教えてw

抜釘は日程通りになりそうなので、そこも踏まえた上でスケジュールを
立てねば・・・
担当医師の説明を聞いて同意してきましたが
(いわゆるインフォームドコンセント)、
「1%くらいの確率でボルトが抜けない、或いは、欠けたりして骨に残る
ことがある」という、何とも嫌な情報を、「火葬場で取り出せますけどね」、
なんて、笑えない冗談と共に得てしまいました。
確かに、チタンボルトって変にトルク掛けたりすると折れやすいわな。
余計な悩みの種が増えてしもーた^^;

広告
カテゴリー: ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中