もうこいなんて

言わないよ、絶対w

それは、後で。

練習は、通院のために半休だったので軽く室内で。
正当な理由があって休んではいますが、外で自転車乗ってたら、
どこかの議員と変わりないですからな
(自転車乗ってる分には外も中も同じだろうという鋭いツッコミは
止めてくださいwww)。
20min x2の予定でいたけど、1本 Ave 256Wやったら、室内の
湿度がもの凄いことになりまして気持ち悪くなったので、
2本目は止めました^^;
決して、お昼ごはんでお酒を飲んだから、ではありません。
湿度対策の定番は窓を開けることですが、当日はあいにくの雨。
というか、東北以南では、窓を開けるとコックローチの侵入を
許してしまいますので、断固拒否。
(窓を開けなくなったら、ろくに掃除しないけど全く出てこなくなった。
部屋の中で飲食しても全然平気です^^)。
だから残る除湿の方法といえば、エアコンをドライ設定のマックスパワーで
かけるしか無いのです。
これからの季節は必ず点けるようにしようと思います^^;

で、題のほうはというと、
健保に申請していた高額療養費の限度額認定書、なんですがね、
簡易書留で着てたらしいんですよ、4/9に。

いやいやいやいや、不在通知無かったよ?

それなのに保管期限は4/16までとか、突拍子も無い通知の黄色い紙が
郵便請けに入れてありまして、慌てて再配達の電話をするも、
自動受付だと配達日時の指定番号が分からない・・・
時間帯の番号を入力してくれ、とか言われても保管期限の通知書には
再配達用の時間帯が記載されてないのですよ^^;
なんだよ、これ・・・
勘であれこれ入力してみますが全然だめでして、
時間ばかりが無常に過ぎていく・・・
結局、コールセンターにつないで頼む。
携帯からは20円/10secかかるってのに、なんだこの不親切さ
(不本意ながら携帯の契約は通話し放題プランだから良かったものの)。
で、一番遅い時間帯(PM19:00~)でお願いしたのに、
何故かPM18:00頃に持ってくるし。
(たまたま通院が早く終わっていたから良かったものの)
しかも、封筒びしょぬれだし・・・
濡れてしまってすみません、の一言も無し^^;
そういや、去年のおきなわの参加証が届かなかったのも、調査依頼
してんのに結果は知らせてこないし・・・
もう何か、有料サービスとして駄目過ぎますな。
ここに委ねる気になれません。

僕の中で嫌いな企業の二大巨頭。
1. ○カイ引越しセンター
 >> たまたまだと思うけど、サービスセンターの奴の応対がクソだった。
  モノ壊れてて連絡したら、うちは壊してない、ダンボールは傷ついて
  ないからぶつけてない、の一点張りからの、最終的にはこっちを
  クレーマー扱いして逆ギレしやがった。
  現場の仕事は手際良いけど、こういうのがいると思うと、
  二度と使わネーって思う。
  学生とか若いにーちゃんを繁忙期に雇ってやってる業者のほうが
  もっと安いし、ずっと良いですよ。

2. ○本○便
 >> いわずもがな。年々酷くなりますな^^;

あれ、最終的に、何故か別の企業がクソだって内容にすり替わってる
イリュージョンw

広告
カテゴリー: ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中