病は気から

と申しますが、調子も気から?^^;

別段、心当たりは無いのですが、絶不調です。
練習以前の問題で、モヤッとした状態がずっと続いてます。

昨晩は床に入ってから両脚の足底筋がつりっぱなしで、
悶絶しました^^;
(足の底が真ん中から2つに裂かれるような感覚^^:)

痙攣症状は、人によってはカッコントウ(だったかな?)が効くらしいですが、
よく考えたら、それはふくらはぎ対策だったような気も・・・
気疲れが原因、と決め付けておくことにします。

広島空港さぁ、どうしてくれるんだ・・・
飛行機で行けなかったら広島は出ません^^;
(さすがに7月までには復旧すると思いますが・・・)
一歩間違えてたら森林公園まで破壊してましたな。

KnKn について

Amateur road racer in Japan Everyday easy life : )
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す