道志

調子悪いんすけど、走っておかないとコントロールできなくなるので
(主にウェイト^^;)

事前に小野Dから指名を受ける。
前回の教訓を生かし、上下ウォーマー装備。
悪いながらの調子でも、ポイントを決めて走る。
大体、20min x4くらいのイメージで、
最初のトンネル、次のトンネル、道の駅、山伏峠、
てな感じで。
小野Dも調子が悪い(というか、チャレンジでピークが来た感)模様。
このあたり対照的なのがAO木プロで、こちらはまだ登り調子ぽい。
チャレンジの辺りを登り調子8割くらいで迎えるかそうでないかで、
その後の調子の傾向が大きく変わるようですな。
ご利用は計画的に、ってやつ^^;

ということで(?)、最初のトンネルで早くもペースが落ちてきた
ので、7W/kg最低ラインで引っ張っておく。
下り手前でツーリングに頭を抑えられて減速。
両国屋の登りで遅れてからは独走。
身体が重い(ウェイトも重い)し、ショートインターバルを全くやっていない
ので、登り返しまでに回復が追いつかず全然ダメですな^^;
ま、あせらずやるしかないね。
独走になった小野Dも、90min近くは単独の集中力が持たなかった模様。
これは、AO木プロに喝を入れてもらわんとw
戻りの多摩川沿いの強風が一番の難敵だった^^;

日曜は休。途中で雨降ってきたし、正解だったな。
新宿のIDC 大塚家具は大盛況で、最終進化系は評判通りの
色違いクウラで、GTは無かったことに(もしくはパラレルワールド)。
ま、未来が変わってしまったとしか思えないって大人トランクスも
言ってたし、そういうことなのでしょう。
てか、満席でもギリギリまで待ってると、座席予約の当日発券
してないのがキャンセルになって大量に席が空くことを知りました^^;
(時間帯によるとは思いますが・・・)

今週は入院・手術なのでまるまる無し。

広告
カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中