即退院

特に熱も出なかったので

前回もそうだったけど、折った時と比べると抜釘の時は傷口同じなのに
ほとんど痛くないのは何故なんだろう?
異物が入ると神経に障るのかな、多分だけど。
ちなみに、今回、T字帯(越中ふんどしみたいなやつ)は使用しませんでした。
術後もオムツ履かされ無かったし、次の日までご飯なし、ベッドに完全拘束も無し。
3時間程安静にしてたら自由に動いて良い、と。
看護士さんに聞いたら、何か、入院階(誤字ではない)によって対応が違うとか。
なにそれ^^;

過激に乗らなければ自転車乗っても良いと言われたので、
帰宅後に20min x2でレストは無理せず4minに。

1. Ave 268W, 91rpm, 167/179bpm
2. Ave 271W, 86rpm, 171/180bpm

勿論、ドライ全開室温16℃設定。

オペ直後にしてはそれなりに踏めたと思う。
輸血、点滴の針跡を抑えるテープは自然に剥がれました。

鎖骨はしばらく穴が開いているので、腕力を使った鎖骨に応力が掛かるような
乗り方は出来ません。
つまり、ベース練習するしか無いってことですな。

広告
カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中