早過ぎた

退院^^;

別に調子が悪いとかじゃなくて、清算の話。
限度額適用認定証まで用意しましたが、
抜釘手術で2泊3日だと、医療費が65,000円くらいにしかならず、
高額療養費認定されませんでした。

前回は認定されたのに何故?と思ったら、
それは入院がまるまる1週間だったから、という^^;

こういうところは気がつかないのですが、それ以外は
結構気になったりしますw
レジでおつりを渡すとき、ぶっきらぼうに、放り投げるような
感じで渡しておきながら、「ありがとうございます」とか。
違うだろ、それ^^;
本当にありがとうと思ってたらそういう行動にならないはず。
台詞と動きが連動していないってやつ。
世の中、紅天女候補にはなれない人が多いですなw

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

