チェック

ストレスの^^;

質問形式で計測するアレが定期的にあります。

でまあ、今回は高かった、と。
そりゃそうだw(主に得意先の教えて君のせい)

退院後、木曜日にとりあえず20min x2をやった後、
金・土・日と3minインターバルを試みてますが、
3本目で精神折れてしまう^^;
そろそろ慣れてくると思ってるんですがねぇ・・・
ブレイクスルーするまでしつこくやっとくしかないね。

あまり情けないので、日曜はお台場でやってるドイツビールの
フェスに(違
なぜか、日本酒とかもありましたが、さすがに冷やしか
無いだろうし、超マイナーな酒と新潟の酒以外は大抵
飲んだことがあるので目移りしませんでしたwww
なお、新潟は越後湯沢駅のぽんしゅ館で一気に制覇しようと
考えております(無理です)。

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中