基本乗り込み

と言いつつ、前半の土日は乗ってなかった気もしますがw
傷の内部もほぼ塞がった(糸も溶けた?)ので、まとまった外実走は
どうしても必要。

5/4 道志道の駅往復。
前日に食べた大井町ブルドックのメンチカツ定食、ごはん大盛りの
破壊力が凄まじく、お腹が重いwww
キタナシュラン認定店。
ハンバーグ定食はハノイの塔のようになってましたw
走りは終始、イージーペースで助かったw
補給は現地調達で最小限のおこわおにぎり。
山菜おこわだったら良かったのに・・・
戻りの多摩川沿いで風に煽られてヒヤリとする。
まさかの道志みち渋滞^^;

5/5 早朝に風が強すぎて外は断念。
横から煽られて転倒した場合、
ボルトの穴が塞がっていない鎖骨だとリスクが高すぎるので^^;

5/6 山中湖
緩めな走行だが、下りで安全マージンとり過ぎたらAO木プロに
離されてそのまま見送り。
近くで少年サッカーの大会があったらしく、コンビニ軽食は全滅^^;
道志みち近辺にやたらと警察車両やら白バイがいたのは、
富士GCで総理がゴルフしてたから?

中休み。大井町では人気?な銭場精肉店でランチ。
さわやかのげんこつハンバーグ的(静岡ローカル)なやつを
ダブル(ハンバーグ2個)で。
レアに近いので、そういうのが苦手な人は駄目だろうが、
個人的には好きだけど。
火を通してみたりと色々試す。ご飯大盛りは無料。

5/9 雛鶴
こっちくるのは2-3年ぶりくらいの気がするw
妙に身体が重く、終始辛い展開。
往路大垂水、後半に小野DとAO木プロに付けず。
雛鶴、登り口はそこそこ調子良い。中盤やや後の平坦で
普通に千切れた^^;
前半に合流した二人組は付いていったのに^^;
復路大垂水、早々にオイテケボリ。
終始5.5倍Wくらいの展開に弱い。
「全日本はもういい(走らん)」宣言をしたような気がする小野Dだが、
AO木プロの巧みな話術で出場に誘導された模様。

5/10 尾根幹折り返し。
前日、230km走ったらしいAO木プロに合わせて、
アクティブリカバリーで。こちらもそれなりに身体は重いので、
上げ過ぎないのがポイント。
行きの向かい風が厳しいが、何とか体重4倍Wくらいで。
休憩、折り返しで合計2hour程走って終了。
頑なに日曜乗りを拒否する小野Dには、自転車以外の趣味があるのでは?疑惑が発生。
戻ってから、リアをチューブレスタイヤに変更。
しばらく上手く出来ずに作業放置してたけど、
今回はタイダウンベルトで外周から締め付けファイト一発の
ファイナルアンサー。
ついでに、仮想コンパクトのQ-ringsも設定変更。
どうもインナー使用でダンシングすると入力トルクが早く抜け過ぎる
ので、インナーのみOCPを変える。(3 から 4で良いのか?^^;)
なお、7900デュラFDの羽とRotorクランクの干渉は、FDの取り付け
角度を色々試して解決したものの、無造作に変速した時の
アウター → インナー時へのチェーン落ち発生率の高さが
どうにもならん^^;
無理な変速をしないように常に注意すれば良いんだろうけどさ・・・

広告
カテゴリー: ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中