三本ローラーのち流し

低いながらも3min x5系。

レストは3min。
1. 324W, 92rpm, 162/173bpm
2. 323W, 90rpm, 165/176bpm
3. 326W, 91rpm, 168/179bpm
4. 324W, 92rpm, 169/179bpm
5. 318W, 91rpm, 170/178bpm

最後、落ちたのは心拍が低いのからも明らかで、
力抜きすぎたからでしょう。
ちゃんとやってればmax 180bpm越えるはずなので^^;
現状ではケイデンスが高いほうが出力が安定するようです。
だいたい100rpmくらいのところ。
心拍が付いていかないのが課題(というより我慢できないだけ^^;)

事後は雨が上がったのもあって外で軽く流す。
1min程度の出力が良い(誤計測ではない)。
何故か30secの最大値出力更新 @ 631W
CPカーブからだと700W以上出るはずなのでまだまだだけど^^;

広告
カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining, VO2MAX パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中