準備に

手間取る^^;

カードとかかざすと、「シャリーン」とか、「ワオン」、
てなるやつを作って 遊んでます
(一応、仕事です
ま、私がやってるのは、実際は↑みたいなことはならないんですがね^^;
Visual Studioの環境整備してコンパイラ通すのに手間取った・・・
相変わらず訳分からんライブラリやらヘッダ読み込んでんのね。
10年くらいWindows系は作ってなかったから浦島太郎状態です。
とりあえず、カード検出待ちでメッセージ処理をループさせると駄目なので
(割り込み処理と同じ考えぽい)、 カード検出待ちは別スレッドで動かそうとしたものの、
待ちをしているときはスレッドを作らない!という条件を抜かしてたので、
検出待ちでさらにカードを検出するルーチンに突っ込むとスレッド生成しまくりに なって、
会社のパソコンが落ちましたwww
CPUファンが壊れんばかりに回転してあせりました。
作業も巻き戻り。
自転車は月曜に3min x5で。 Ave 330Wくらいかな。
事後に流してTSS 100くらい。 バスのせいで1minの出力は出し切れず終了。

広告
カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining, VO2MAX パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中