バッテリー切れ

走った時間が長過ぎてGARMIN 沈黙。

フル充電で無かったのもあるけど。

超絶に踏めない日。
それでも入りの大垂水なんかは9min 300Wくらい出てるので、
決して遅くはないのだが、如何せん、ヤツラが早過ぎた。
土日祝日は原付通行禁止(たぶん、バリバリ伝説の影響)
な大垂水ですが、原付より速いよ、あれ^^;

道志みちは最初の20min手前で限界。
満を持してTREKフレームで参戦の小野Dのイキが良過ぎる^^;
AO木プロは言わずもがな、ですな。
戻りの道志みち後半から脚攣りっ放しw
とてもじゃないがローテには加われん。
行き先は一本道で分かっているので、意図的に千切れて
もう初心者サイクリングペースで。道志みち終わったら帰りたくない
(帰りたい)マーチが脳内に響き渡りましたが、帰りたいけど帰らせない、
途中で待っててくれておりました、アリガタヤwww

そんな訳で戻りの大垂水なんて150W未満^^;
軽く熱中症気味だったような気もしますが、何とか帰り着いたので室温を
下げて水分摂って大人しく。

でまあ、落ち着いたところで、日曜も走るという赤紙。
惰眠を貪りたいが、完全休養するとかえって体調悪くなりそうなので、出発。
しかし、魔の旗の台地点で雨が降り出してきて、しかも30minもかからずに
到着する集合地点へは32minかかったwww
集合場所がR246のちょい先で微妙に到着時刻が想定し辛いのもありますが。
なので、最近はサイクリングロードを通ってます。丸子橋から西松屋まで
信号無し。最後がテクニカル小道。
雨脚も強くなった頃に、AO木プロ到着。
小野Dはブレない、日曜は走らない、断固たる決意。
結局、朝だけ雨が降るようで、西側に向かえば向かうほど暗くなってくるので、
無理せず多摩サイの矢野口手前で折り返し。
AM7:00前に戻ったのでそのままシャワー浴びて二度寝。

もっとがんばりましょう

広告
カテゴリー: ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中