8月31日に

夏休みの宿題を出された挙句、翌日に提出しろ、的な^^;

なんなんだよー、これ。
急にレビューやるから来い(名古屋方面)、とか。
つーか、間に1社挟んでてそこが回路設計してるんだし
(うちには回路図は非公開)、
ある程度テンプレートを作った上で必要な部分だけお願いできますか?
という依頼なら分かるけれども・・・
超久しぶりに徹夜したので土曜はパス。練習してまへんw
あと、朝方から寝たら、寝違えて首から肩まで痛い^^;
(23日朝現在)

日曜は道志、籠坂、あざみ観戦ツアーの予定も、
山梨方面の雨雲の動きがよろしくなく、雨にあたるのは
今の精神状況では勘弁願いたいので、AM4:00頃にDNS連絡。
盛大に時間が空いたので室内で軽めにやっておこうかと
思って回すものの、3min @340Wやった後に2本目に入って
1min経過後に気持ち悪くなって(高湿度)、そのまま終了^^;
常々思うんだけど、高強度って体力的な影響よりも
メンタルタフネスがモノを言いますな・・・
繰り返しで慣らすのか、それともそれ以外の方法でキツさを
ごまかすのか・・・
メンタルは定量化できないところに難しさがありますな。

結局、世界遺産登録にイチャモンつけたのは撤回するようですね。
というか、騒ぐだけ騒いどいて同調させた国に対しては
どういう対応をとるのか、ちょいと見ものです。

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中