火曜日以降

更新滞りがちでしたな^^;

というのは練習滞りがちだから。

24日に名古屋出張で下水処理場のような仕事。
やらないと困るけど、誰も近寄りたくない、みたいな。
部品のディスコンで回路が変わるからそのレビュー、ということですが、
すでに先行するモデルで同じことやってるし、今更な感じがするんですけど。

帰りは最近コンビニでよく見かけるペールエールとブラウンエールを買い込んで
居酒屋のぞみ直行。
現地で飲むと翌日始発で出勤しそうになりそうだし。

でまあ、天気がいまいちなのもあり、グダグダで一週間流れました。
日曜は走れたんでしょうけどね。
基本的に、飲み物代わりにビールを飲んで過ごしました(朝から^^;)
今年に入ってアルコールが家計に占める割合が飛躍的に伸びてる気がします。
去年比で二倍近い。+ ビールというクセがついたからでしょうな。
ビールはアルコール度数が基本小さいので、量が飲めてしまって太る、という
ことに気づきました。夏の暑さを吹き飛ばす爽快さは何者にも変えがたいですが、
非常に危険な飲み物だw

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中